新型コロナウイルス簡易検査キットの卸売を開始

当社は、中国にあるバイオロジー企業、Hubei Jinjian Biology co.,Ltdの、Covit19簡易検査キットの輸入、卸売を致します。
当社は中国国内において多くの人脈があり、中間マージンを最小限にする事が可能となり、高品質な検査キットを他社より安く仕入れする事ができます。

Hubei Jinjian Biology の製品は、欧州CEの認定も取得している、間違いのない製品となっております。
また、本製品は研究用として利用して頂く事を前提として、主に医療機関へ販売させて頂きます。

詳しくは、特設サイトをご覧下さい。

抗体検査と抗原検査の違いについて

一般的に、まだ抗体検査と抗原検査、PCR検査それぞれの違いについて、認知が広がっておらず、単に検査して陰性なら良いという認知となっておりますが、根本的に抗体検査と抗原検査は違うものです。
抗体検査は、過去にウイルス感染した事がある事によって、体内に抗体ができているかどうかを検査するもので、抗原検査は、現在ウイルスに感染しているかどうかを検査するものです。
以下記事に、詳細を説明しておりますので、是非ご覧になって下さい。

新型コロナウイルス簡易検査キット

自分で簡単にできる、新型コロナウイルス診断の簡易検査キット。
中国CFDA、欧州CE認証を取得しています。