2021新年ご挨拶

私どもはこれまで、中国をはじめ東アジア、東南アジア地域に対して多くの日本製品を提案し、販路開拓に貢献してまいりました。
昨年は新型コロナウイルスのため全世界的に想定外の事態に見舞われましたが、私どもは主に中国華南エリアの企業との信頼関係で、中国からのマスク等の輸入、その他にも簡易検査キットの輸入等で、大きく業績を棄損する事なく、新年を迎える事ができました。

改めて私どもの強みは、中国や東南アジアでの活動により現地企業との深い信頼関係である事を認識し、アフターコロナに向けて新たな事業を立ち上げる事で、皆様のお役に立てるのだと手応えを掴んでおります。

和牛輸出機構

日本が誇る和牛を世界へ
https://jbeo.org/
“黒毛和牛” を筆頭に和牛を世界に発信するとともに、世界に誇る日本の和牛食文化も紹介・普及を目指します。

ステージアジア

日本からベトナム、ベトナムからASEANへ
https://www.stageasia.jp/
日本製の化粧品、健康食品、サプリをベトナム販路へ販売します。

一般社団法人 日本東方美谷産業促進協会

中国上海市の美容の発進地である东方美谷に、日本の企業を誘致し、中国販路の拡大の支援をします。

日本・カンボジア文化経済推進協議会

日本とカンボジアの新しい文化と経済の交流を目指します
https://jc-bc.org/

運営サイト

新型コロナウイルス簡易検査キット

抗原検査キット、抗体検査キットをご紹介しております。
https://rapid-test.jp/
※あくまでも抗原、抗体の有無を調べるためのものです。

EC通販の発送代行

EC通販の発送代行を、格安で代行しております。
https://logi.eczeal.com/
※現在、満床の状態となっており、新規の受付を停止しております。

Yahoo!ショッピング店

中国をはじめ主に海外製品を中心に販売しております。
https://shopping.geocities.jp/ndc1shop/

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

2021年1月1日
NDCアジア株式会社
代表取締役 出口允博

東南アジア向け越境EC運営代行

今どき販売先は全世界へ!
越境ECを使って商圏を全世界へ広げる!