2022 新年ご挨拶

2022年、あけましておめでとうございます。

もうかれこれ2年近く、新型コロナの影響が続いております… 思ってたより長引いたな、というのが多くの方々が思う事だと思いますが、最近ではコロナ禍である前提でビジネスモデルを組み直している企業が多くなっていると思います。

中国への商品提案がなかなか進まない、という状況からなかなか脱する事ができず、もがく企業も多いと思いますが、これからはライブコマースなど日本から情報発信して中国の消費者に商品を届ける、という形態が増えてくると思います。

私どもは2021年、中国のバイヤーに向けて商品を提案していく事は継続しておりますが、同時にライブコマースによる越境EC販売事業に力を入れてきました。
販売実績に伴い経験を積んできましたので、2022年は積極的に昨年以上に取り組んでいきたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ステージアジア

日本からベトナム、ベトナムからASEANへ
https://www.stageasia.jp/
日本製の化粧品、健康食品、サプリをベトナム販路へ販売します。

和牛輸出機構

日本が誇る和牛を世界へ
https://jbeo.org/
“黒毛和牛” を筆頭に和牛を世界に発信するとともに、世界に誇る日本の和牛食文化も紹介・普及を目指します。

一般社団法人 深圳市越境EC協会日本支部

日本と中国との越境EC貿易の発展を目指し、日中双方の貿易規模の拡大を目指します。

一般社団法人 日本東方美谷産業促進協会

中国上海市の美容の発進地である东方美谷に、日本の企業を誘致し、中国販路の拡大の支援をします。

運営サイト

EC通販の発送代行

EC通販の発送代行を、格安で代行しております。
https://logi.eczeal.com/
※現在、満床の状態となっており、新規の受付を停止しております。

Yahoo!ショッピング店

中国をはじめ主に海外製品を中心に販売しております。
https://shopping.geocities.jp/ndc1shop/

2022年1月1日
NDCアジア株式会社
代表取締役 出口允博