EC-Zeal越境ECサービスの開始について

当社、NDCアジア株式会社(東京都中央区 代表取締役 出口允博)と、株式会社ジービーシー(東京都文京区 代表取締役 服部愛子)は、日本企業がアジア圏への販路拡大を支援する事業として、EC-Zeal越境EC事業を共同でスタートする事に致しました。

当社は、日本の商品をアジア(主に中国)へ越境ECや一般貿易で輸出を主として事業を行っております。株式会社ジービーシーはアジアから日本で必要とされている商材を輸入しております。また、株式会社ジービーシーは物流オペレーションのアウトソーシング請け負いも行っており、物流において深い知識を有しております。

両社のアジアでの多彩な多くの人脈と越境ECに必要とする深い知識を共有する事により、日本企業が世界へ販路を拡大する支援を行うために、EC-Zeal越境EC事業をスタートしました。

日本企業の多くが、特にアジア圏において販売拡大に苦労している中、実は中国企業は日本で考えられるよりはるかに高い売上を上げています。この理由は主に、成果を出せばその分だけ報われるという商習慣と、国内需要だけでなく外国への販売を拡大させる事が一般常識となっている事によるものです。

EC-Zeal越境ECでは、成果を上げられる体制を有する企業と協業できるよう業務提携し、日本企業の越境EC事業の拡大を支援致します。

東南アジア向け越境EC運営代行

今どき販売先は全世界へ!
越境ECを使って商圏を全世界へ広げる!